2018年11月22日木曜日

バイクで九州一周旅行 Day0??

いわゆる新婚旅行
こうやって二人で、今のバイクで乗れるのはこれが最後かも言うことで、ワガママ言って新婚旅行をバイク旅行にさせてもらった
自分が探してもあまりなかったので、かかった費用とかをちょくちょく書きつつどこかの誰かの役に立てばいいなと
ただし、細かい食事代とかはヒ・ミ・ツ
ざっくりな旅程は下記の通り

沖縄→鹿児島→熊本→大分経由で福岡→長崎→佐賀に一瞬立ち寄りつつ久留米→大分の温泉宿→宮崎→鹿児島→沖縄

ということでDay0

・沖縄→鹿児島

朝イチでフェリー搭乗
 


鹿児島行くどー!!


食堂は1日3回(朝昼晩)時間は適宜張り出される感じで、可もなく不可もなく
売店は港に寄港中は利用可だけどそれ以外はNG
でも意外と沖縄で買えないやつとかあって楽しかった!

船は夜10時頃〜すごい揺れるらしく、とっとと寝るが吉!
ってことで、適当に時間つぶしてさっさと寝ましたw
夜中起きた嫁曰く、歩くのに注意が必要な位揺れるとのこと

あ、時間つぶしにケータイとか使おうと考えたあなた
ネットが切れるのでおすすめできません\(^o^)/オワタ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m