2016年4月26日火曜日

ライディングスクール沖縄 4/24(日) に参加してきた

参加賞
ばくおん!! とコラボしてた・・・
グッドマナーって書いてあるけど、俺の記憶によるとこの漫画1巻で主人公が(自主規制)
オタク産業の活用されっぷりはすごいものがある

前半に法規走行、後半に技能走行な感じでやってきた
法規走行はある程度練習してたし、ほぼほぼ完璧だろーとか思ってたけど、甘いところが結構残ってたので、修正するいい機会になったー

後は本番の5/15で緊張せずに出来るかだな
何も考えなくても出来るくらい練習しておこう

技能走行はまぁいつもどおり
・スラローム
・ブロックスネーク
・急制動
・一本橋
・レムニー
後は2輪車安全運転大会沖縄県大会には無いけど、ライスクだけの
・コーススラローム

記録を狙おうとか思って粘ったら一本橋でポロポロ落ちる
やっぱり人間欲を出すといかん・・・
25秒ぐらいを目処に頑張ります

スラローム走行の動画貰ったんで一応貼り付け


記録は20秒ちょいぐらい
若干ラインが残念なので、本番では修正できるように覚えておこう
後は右旋回と左旋回のフォームが少し違う程度かな?
この辺の事は色々考えた結果+仕方ない部分なので、今後も修正掛けはするけど、気にし過ぎないようにしようかなと

後はまぁ・・・愛故に・・・・この辺は後日わかりやすいのが出てから書く!!

5/15に勝ちたいぞー!!
鈴鹿に行きたいぞォォおおおお!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m