2016年4月14日木曜日

沖縄バイクジムカーナ4月大会 - 2016

雨の中行って参りました
Metzelerに履き替えてから初めての大会
しかし雨・・・
お試しと思って買った中古タイヤなのでミゾはこんな


右側だけがカッスカス・・・
きっと右コーナーが多かったんだろうね

っとまぁ出鼻はくじかれまくりだったけど、タイヤサイズが純正に近くなったお陰で切り返しがとても良いので、上機嫌に練習開始

なんとなくフロントの接地感が薄く、旋回しながら調整するかーって旋回してたらグシャッた
ダメージは無し。写真も無し。
プリロードがかかりすぎな感じだったので、思い切って5mm位緩めたら丁度良い感じになった
路面や身体のコンディションはもちろん、走り方も変わってくるから、本当ならそれに合わせたセッティングとかを毎回出せると良いんだけど・・・
理想論は置いておいて、いい感じで練習走行も終わり

本番・・・前のリラックス

ぐにゃ〜

なんとなく寝転がったら気持ちが良かった
いい感じに身体も伸びつつ、ぱらついてる雨が涼しい感じ?
傍から見たら完全にやばい人だけど気にしない

本走の動画!!は今回撮ってもらえたんだけど、動画が長くて送れないとの事だったので、代わりの動画

最近の◯Phoneはすごいね
純正で付いてる機能でこんな動画が取れるらしい
曲がってる時の姿勢・加速時の姿勢が見れて良かった
毎回ありがとう

タイヤやメンタルのあれもあって、今大会の成績は
Bクラス 2位
大型クラス 1位

先月の雪辱も果たして結構満足
表彰式では・・・リベンジしたつもりが美味しく頂かれてしまった(笑)
Bクラスで0.2秒分の練習が足りてなかったけど、まぁ来月にはヤッテヤルデス

※こっから内輪ネタ
あ、そういえば会場で個人的に面白いものを見つけた
GOD
深くは言及すまい・・・

来月以降はまた大活躍して下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m