2016年4月5日火曜日

Dトラちゃんリコール+とてもとてもどうでも良い話

雨ですね
嫌な天気です
ということで、バイク出した
久々のDトラちゃん出動
まぁちょこちょこ乗っているので、実は久々でも無い
というか昨夜も乗ってたんだけど

こいつ(Dトラッカー125) + KLX125 にリコールがあったので若干掲載
どうやら振動や経年劣化でスタンドの根本の溶接が折れたりするらしい
早速お店で対応してもらった
ビフォーは撮り忘れました
なんか黒いプレートが付いてちょっとかっこ良くなった気がしなくもない
1000kmのオイル&オイルフィルター交換、ついでにチェーンの初期伸び調整までしてもらってようやく気兼ねなくブンブン回せる!!
500kmで起きた事件など無い

整備情報(Dトラ)
1000km オイル交換・オイルフィルター交換・チェーン調整

最近は父が存外気に入ってくれているようで、土日にちょこちょことプチツーリングを楽しんでくれているらしい
元々乗り気じゃなかったモタード型をゴリ押しした身としてはなんとも嬉しい
曰く「こんな形も意外と楽しいな!」
だそうです

全国のネイキッドにこだわっているお父様方、一台如何でしょうか


さて、表題にも書いたとてもどうでも良い話は・・・
俺のベッドがぶっ壊れた!!

後日修復してお送り致します

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m