2015年9月13日日曜日

沖縄バイクジムカーナ9月大会

ブーツの下にテーピング巻いて行ってきました!!
Facebo◯kにも投稿したけど、今日は2大会ぶりのめっちゃ晴れ
路面も完全ドライ&久々のドライということで、コースもストレート有りなコース設定!!
素晴らしい条件だった

動画もあるよ!!


第1ヒートははっきりとしたミスが3つ
1. スラローム後の旋回を忘れてどん詰まり
2. 魅せ場で気合入れすぎてケツ滑り
3. 最後のクランク前のラインミス

あとは動画で見るとやっぱり旋回が遅い・・・
旋回だけやってると早く回れるようになってきたんだけど、走りに組み込むと姿勢作りがまだ下手なのが浮き彫りになった形
来月はそれを課題に頑張る

上記の3つは第2ヒートに活かすべき
だったんだけど・・・・

2ヒート目走り終わった後

こうやって


こうなった



あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!
の叫び声付きなんだけど、動画の方は他の声とかも入ってるので自重致します

結果の方は
Bクラス 2位
大型クラス 1位

大型クラスは取れたので目標半分達成!!
Bクラスのトップをかっさらって行ったU選手は早くAクラスに上がると良いと思う。
多分優勝2回はしているハズ

Aクラスの方々!あの人早く連行して行って!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m