2019年3月27日水曜日

Motogymkhana WC

最近こちらにも挑戦してみた
詳細はこちら(https://gymkhana.cz/moto/wc
英語なので頑張って読みましょう
読まなくてもできるけど

要するに世界中どこでも同じ規格で争ってシリーズ戦しようぜ!!な取り組みっぽい
動画は失敗編のみ


なんか画面見切れて見えなくなってるけど、くまのぬいぐるみみたいなポーズで地上30cmぐらいまで飛んでたらしい
その時かかとを強打して今もって痛い
実はこの日卸した新品レーシングブーツが初日にしてアスファルトでおろされた

この後某大師匠から、リアの伸びが早いのでは?って言われて修正したらいい感じになったので良し!
しかしちょっと前にあまり転けなかった反動か、最近転けすぎ
2ヶ月に1回ぐらいだったのが月2〜3回になってるので気をつけます
師匠に知れたら怒られる・・・(笑)

その後はミニサーキット走行とかも楽しんでいい感じ
サーキット走行のときはフロントの荷重をバンクに置き換えて行く感じでバイクを動かすと良いってめっちゃ早い人が言ってた
そのへん意識してみるとたしかにタイヤに無理させてる感が減って良い(気がする
ジムカーナだとタイトなコースなので難しいと思うけど、なんとか使っていきたいなー

あとは動画で転けてるのを見ても分かる通りまだまだ雑
とっても操作が雑なのでもう少し繊細且つ素早い動きを身に着けます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m