2018年12月1日土曜日

バイクで九州一周旅行 Day7

・宮崎→鹿児島
バイクは動くようになったとはいえ応急処置なので、可能な限り負荷を欠けずに行けるように朝イチで高速乗って鹿児島新港へ
内地で100kmオーバーのレッカーとかマジ死ねるので、とにかく壊れる前に距離を稼ぎたかった
30kmは無料なので、30km圏内に入るまでの緊張感ときたらもう・・・
旅行中、基本的に俺がずっと前を走っていたけど、この日は嫁を前にして走行
なにかあったらすぐに対処できるように道にも嫁にもバイクにも気を使いながら走るのは中々にハードだった・・・
写真も忘れるほどに(言い訳)

と、ちょうど鹿児島新港まで28kmぐらいで桜島SAなる場所を発見!
安堵感半端ない
写真を(以下略

んで色々あって鹿児島新港へ


桜島をバックに走りきった2台を

んで写真撮ってる嫁を(笑)


そしてこの2台で嫁と一緒に九州に走りに来るのは最初で最後になる可能性も大いにあるので、少しでもきれいな写真をと頑張ってる自分をバックに楽しむ嫁(顔は愛犬に差し替え)


トラブルもあったけど、とても楽しく充実したツーリングであった
もう少しだけ旅行を楽しむ

が、夜はどちらも疲れ切ってたので、近くのデパ地下で買ったものを


沖縄にはあんまりデパ地下グルメって無いから、よきよき

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m