2018年12月1日土曜日

バイクで九州一周旅行 Day8 (最終日)

・鹿児島→沖縄
最終日の宿の部屋番号がいい感じに


819 = バイク!
別に狙ったとかでもないのにミラクルだった

朝ごはんは近くにあったカフェ



ケーキも食べて満足満足

その後ち◯◯ん電車で移動


だいぶ久しぶりに乗ったから面白かった
そしてその足で自販機クレープにリベンジ


今度は食べられました!
めちゃくちゃ美味い!!ってわけではないけど、普通に美味しい
これがバス停に24時間置いてあると考えると、飲み会後の危険度がやばい(笑)

それから適当にお土産買って早めに空港へ
空港でもお土産物色して、鹿児島の黒豚とんかつが旅行最後のご飯に


時間もあったので足湯も


空港のゲート内にはこんなものが


あと飛行機でこんな風景が


中々撮る機会がある写真でもないので、いい感じ
無事沖縄についた後、時間もいいぐらいだったのでバイク回収して帰宅!


失敗もトラブルもあったので、完璧!!とは言えないけど、とっても思い出に残る楽しい旅でした

あとはJapan杯に出場できたらバイク関係の夢?は完璧かな!(笑)
ということで、楽しい楽しい旅行は終わり!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m