2018年3月13日火曜日

沖縄バイクジムカーナ3月大会 - 2018

1月、2月と欠場し、久々に大会行ってきた
あまりの楽しさに表情筋がはち切れるかって位笑ってた!
やっぱり同じ趣味の人達と思いっ切りバイクに乗るのは楽しい!!

今大会は、某大型クラスで最近絶好調なMさんが沖縄大会最後かも。
ということで、普段ならまだ使うタイヤを履き捨て、セッティング決めて「ボッコボコにしてやんよ」の口上まで述べての参加

結果は・・・まぁ・・ね ( ・´ー・`)どや

調子乗りましたすみません

1ヒートは最初の旋回で意図せぬテールスライドかましてリズムガッタガタ
その他もまぁ〜ひどいひどい
でも楽しくて楽しくて仕方なかったので、ものすごい笑顔で走ってました

2ヒートはある程度修正したものの、撮影場所の近くの三角の入り口でリアロック
もうちょっとバンクしてたらカッコ良くドリフトっぽい感じになっ・・・らないか

文字で書いたけど、今回は動画もあります!


どうでも良いけど俺の時ヤジ多くない?人気者になった気持ち(笑)

因みにAクラストップの方とタイム比較すると110.〜%
・・・・Aクラスとか言ってますがC2クラスです本当にありがとうございました

個人的にはある程度我慢の走りが身についてきたので、良しとしよう!

もっともっと楽しく上手くなりたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m