2017年10月30日月曜日

ジムカーナタイマー補修

10月大会の時、競技で使ってるタイマーの数字部分が破損してたため、直すことに

今使ってるのは1/100のタイプで、お値段が1,400円ほど
んで、前からちょくちょくタイムカブリが出てくるので、どうしようかな~?だったんだけど、いい機会なので勝手に1/1000に変更(勝手って書いたけど一応承認済み)
白羽の矢を立てたのがこちら
・CITIZEN 8RDA55-002
中の配線とかなんとか、ホントは色々写真撮ったんだけど、ちょこっと公開するとマズイのが写り込んでたので写真はなし

某お方から防水の1/1000は加工が非常にめんどいとか聞いてたから身構えたけど、このタイプはめちゃくちゃお手軽に出来たので、自作タイマーを考えてる人にはぜひ勧めたい
しかも電池交換もすごい楽

これでタイム発表の時、内地のD杯みたいに「只今のタイム、◯分◯◯秒◯◯◯」と発表できるわけですね
俺以外に発表する人、というか喋る人誰かほんとお願いします

実況喋るの楽しいけど、やっぱりイベントで色んな人に会えるんだから、個人的にも沢山の人とお話したいのよ・・・
あと落ち着いて走りたい
皆たっつー君じゃないと出来ないよ〜とか言ってくれて嬉しくはある
でも俺だってジムカーナ初めて2ヶ月のときに急に渡されて、それからやってるだけだから、多分誰でもやれば出来るわけで、やらないから出来ないわけです
最初の頃は名前も車両も知らんし、「えーっと、今の方は◯分◯秒で走りました」その後シーン・・・です
懐かしいねぇ

11月頭にはイベントもあるし、大勢の前で喋る練習に如何でしょうか
ある程度色んな人と話してたら、人の気分を害さない範囲で言いたい放題よ
情報ソースは俺

さて、願望と愚痴と懐古まじりになったけど、来月からは1/1000まで図れるよ!
同着ピタリ賞出せるもんなら出してみろ!!
でも多分雑誌に乗るのは1/100まで(笑)

検索用のせこいやつ( motogymkhana timer ジムカーナタイマー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m