2017年10月10日火曜日

沖縄バイクジムカーナ10月大会 - 2017

いってきた

今回はハロウィン(前)大会ということでバラエティー豊か

 

 

 

オール100均グッズ(笑)
因みに俺自身は準備出来てなかったんだけど、某Uさん達が準備してくれてた!
美味しいネタを大変ありがとうございます

そして重要な結果・・・・

大型クラス優勝!
Aクラス6位(6/10)
大型は久々参戦ながらMさんに勝てた事、地味にAクラスも中頃に入ってたのが嬉しい
が、やっぱり上手さでは本当に遠く遠く及ばない・・
人の技を獲得するのもだけど、自分で考えて考えて自分だけの引き出しも手に入れたいな

こちらは大型クラスの表彰台(2位は代理)

 

表彰台での芸名は「たっつ30%」だそうで(笑)
相変わらず勝っても負けても俺の頭の上はトロフィー台
頭洗って待ってるぜ!

さてさて、今回も動画を頂いたので掲載

H2はなし
うん。探り探りな走りもあって、全体的に悪くはない
ちょこっとコース迷い気味だけど (^_^;)
けどライン取りの乱れが大きいなと
Mさんはもっと厳しいライン取り精度を難なくこなしてるので、この辺の差がとても大きい
が、バイクがバイクなので性能におんぶ抱っこイェ〜イ!!
・・・・・(´Д`)ハァ…

そしてこっちは今大会2位の選手の車載動画


このスピード感の違いよ・・・・
タイムにして約4秒差
1分ちょいのコースで4秒は恐ろしくでかい差
やっぱり平均速度が段違いっすなぁ

ライン取り、平均速度、後は細かい荷重移動に対する修練この辺が長いことの課題だす


因みに、大会当日(10/8)に内地ではジムカーナJAPAN杯?が開催されていたらしく、とても羨ましい。
DUNLOPさん沖縄地区の代表も・・・(遠い世界の話過ぎて代表の基準とか規定とか何も見てない)
なんとなく、一度でいいから自分の車両で本土の大会に出てみたいなぁ・・・と強く思った

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m