2017年10月3日火曜日

シェルパちゃん復活(してない)

知り合いに譲ってもらって3回程しか活躍させていないシェルパちゃんをついに家に持って帰ってきた
近いとは言え、やっぱり婆ちゃん家とかに置いてあると乗りませんねぇ・・・


タイヤはベコベコ、Fブレーキはスコスコ、ついでにバッテリーもげっそり(ヽ´ω`)

タイヤは頑張って空気入れで入れました
Fブレーキはホース破裂かと思いましたが、願いを込めてエア抜きしたらすぐ復活
なんかブリーダー側からちょこっとエアー吸ってた?らしい
こんなことってあるんだなぁ・・・・

んでもって問題のバッテリー


一先ず充電はなし。わかる。
家の前で押し掛けx10
くっそ疲れておじさんになってしまったと実感 (´ 灬`) ヨボヨボ

ご家庭によくあるバッテリー充電器で1日ほど充電します

繋ぎます

死んでます・・・・・


バッテリー注文したので、届いたらたまに出勤とかで使うかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m