2016年11月1日火曜日

コザモータースポーツフェスティバル2016  の予定

出るよー!

参考URL : http://kozaweb.jp/event/detail.html?&sp=true&id=3369

kozawebさんは相変わらずいい仕事してますね
去年はこんだけ住宅に近い所であんなのやってたから、さぞかし苦情凄かっただろうなと思ってたんだけど、本当に0だったらしい
強いて言うなら渋滞をどうにかしてくれ程度だったとのこと
スゲー・・・・

その反省を活かして、今年はシャトルバス使って会場の出入りをしてもらうんだって
まぁ駐車場もなくて困ってたみたいだし、とてもいいと思う!

さてさて、今年は去年と少しだけ場所が移り変わって
らしい
L字型でどうすっかなーとかなんとか(^_^;)
取り敢えず、当日暇な方々は見に来てくれると喜ぶよ!!

もしかしたら当日秘密兵器が使えるかも知れないので乞うご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m