2021年6月4日金曜日

ジムカーナしたいけど暇すぎる。あとApex楽しい

最近緊急事態宣言も出て、いよいよ本格的にバイク乗れない

あ、でも先日(って言っても5月だけど)練習した際に、某工場長にバイク見てもらったら捻ってない説出ました

チェーン調整の時にいらんことしてたっぽい(ZRXはチェーン調整すると車高も変わる)

チェーンが真っ直ぐに見えても車体が捻ってる感じになったら意味無いて


さて、車両捻ってる説も緩和できたので、暇ついでに


これを


こうして


ばいば〜い

送り先は名古屋です。

2017年の末にYSS投入して初めてのOH・・・

やってる人達からするとめっちゃ怒られそう(最低でも年1らしい)

また、今回フロントも送るのはいわゆるチューニング(リバルビング?)もするため

これはかなり前から悩んでたんだけど、暇と500円貯金箱パワーで実現

500円貯金、前回は父にジンカメーされてちびトラ買ったときに開けてる(語弊ありまくり)

チューニング本格的に悩んでたのは2019年かららしい

サス買って2年位から2年粘った

その間忘れずにずっとやりたかったのでこれは自分に必要なものだったのでしょう

マニーは見積もり時点で10諭吉さん前後

でも4年も使ってるから13とか15位までイッたりするかなぁ・・・

これによって自分のタイムが劇的に上がるとかは無いと思うけど、乗り心地は感動できると嬉しいな

タイム上げるには自分に足りない部分があり過ぎるので、沢山楽しみたい


因みにあんよをもがれたmy ZRXちゃん予備の前後あんよ(リアはダンパー壊れ気味)を履いて元気に通勤、ツーリング号として活躍してます

先日お休み頂いて約3年ぶり?に妻を後ろに乗っけてツーリングも出来た

自分の乗るバイクも無いので、子供連れて妻の練習に付き合ったり(俺は子供と走り回ってたり)もしたし、これはこれで充実してるなーと


足が戻ってくる頃には緊急事態宣言も明けてて欲しい

明けたら沢山乗ろ〜


あ、ジムカーナしない分Apexしまくってます

プラチナになれたので次はダイヤ目指して適当にランクしよう

後衛になると一生漁るので、前中衛で適当にキル狙って頑張ります

たまに子供が泣いたりすると離れたりせざるを得ないので、VCしながらは仲の良い友だちとしか出来てない(野良はやる)

他にも誰か一緒に出来る人は居らんもんか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m