77,760円也
でかい・・・でかすぎるよ・・・・・
しかし、ちょろちょろ探して、要求スペックで最安値でこれ
YSSのG362 (ZRX1200R対応モデル)
要求スペック
・圧側減衰調整
・伸び側減衰調整
・プリロード調整(可能なら無段階)
・車高調整
所謂フルアジャスタブルってのになるのかな?多分
それにしても高い・・・とても高い・・・・・
ボーナスも出てないし年末ジャンボも当たってないというのにこの出費・・・
しかし他のメーカーなら確実に10万越え
というかこのサスが2セット4本買えちゃうお値段
過激派のモノサス化の声を退けての購入でした
尚、交換直前に某Nさんから
「なんか時々サス止まってない?」
とのご指摘を受け、衝撃を受けたこともここに記しておきます
まぁポチったものはポチったんだから仕方ない
壊れてるの使ってヤキモキ程度ならいいけど事故ったりしたら終わりよってことで購入
んで、届きました。
お高そうな輝きやでぇ
因みに、このモデル、前情報(以前購入した人)では65,000円ぐらいだったと聞いたんだけど、1万アップの77,000円で購入
なんでこんなに値上がりしたんだ?とか思いつつ箱を開けると一枚の紙が
YSS「圧側減衰調整を、以前の3段階から20段階にしました!」
俺「わろwwwwww」
そりゃ1万アップしますわ
とまぁそんなこんなを考えつつ、某U君に手伝ってもらいつつ取り付け
取り付けの際はGさん(-。-)y-゜゜゜のあれを採用させて頂きました
ありがとうございます
今朝出勤で乗っただけだけど、最初の感想
お尻のしっとり感がすごい
いや、ほんとにセッティングも何も出してないけど、スッと動いてピタッと止まる
これがお金の力かと
よく練習がてらに低速走行(停止)するんだけど、リアブレーキを踏む精度はそんなに変わっていないはずなのに、バイクの動きが凄くしっとりしてる
出勤時にこんなにお尻に集中したのは初めて(笑)
出勤時にこんなにお尻に集中したのは初めて(笑)
しっかりサスがついてくるってこんなことを言うんだなーと実感した
八の字とかするのが楽しみで仕方ないけど、平日の昼間はお仕事なので我慢
仕事しないとバイクにも乗れないし、やることやるぞー
セッティング出しもやるけど、もしバネが合わないなってなったら純正のバネ抜いて付けるつもりなので、一先ずそのまま純正のKYBサスも保存
楽しみ楽しみー
追記:
この記事書きながら購入したwebikeのページ見てたら、何故か約7,000円offされてて、71,000円で購入できるようになってたキレそう
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m