2019年11月18日月曜日

モトジムカーナ広まって欲しいなって話

先日なんとTVに出ました。
RBCのAランチに○○の達人ということで。
わかる。見てくださった人たちの気持ち

この程度のレベルでwww達wwww人wwwww

むしろ自分が1番思ってるまである
自分的には普通はできない良い経験させてもらったので、将来的には真顔で達人名のれるようにこれからも精進します
Twitter上ではたまたま沖縄に来てTV見てた方がPBKのケンタさんのお知り合いだったらしく、自分の乗り姿が画像で流れててとても笑った

あと、その放送日当日+翌日の話
毎年恒例となっているコザモータースポーツフェスティバルに参加してきた
今年で最後かも?とのお話もあったので寂しさを感じつつ、精一杯楽しんだよ!

例年通りの喋りながらブンブンしてたけど
インカムをスピーカーに繋いで説明したり宣伝したりしながら走る
今年はなんか喋りがまとまらずに、その部分に関してはちょっとだけ不完全燃焼
喋りながら走るって難しいってよく言われはするものの、沖縄のBクラスぐらいあれば実力的には出来ると思います!
みんな楽しいよって言ってもやってくれないので根拠は特になし

また、喋りまくりの対策にイベント中ずっとのど飴舐めてたものの、月曜日は声ガラガラ
飴のせいか体重が74kg台に・・・(いつもの自分の標準体重?は72kg)

痩せます(でも龍角散美味しかった)

タイヤ交換とステップ交換と妻バイクのキャブ組み上げとetc・・・

忙しいながら楽しい日々を送っております

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m