2019年11月21日木曜日

沖縄モトジムカーナ11月大会

久々に思い出した勢いでブログも書いておこう
沖縄バイクジムカーナ協会が開催する沖縄モトジムカーナ大会の11月大会

今回の大会はちょっとゴタゴタが色々とあって、合計4回も走れるチャンスが!
さらに3強の1人が休み
これは千載一遇のAクラス表彰台チャンス!!!!

更に更に!
第1ヒートはトップ3の残り2人がミス男!
第2ヒートまで!!

ということで結果は!!?!?!?

トップタイム 1:43:927
2位 1:44:927
3位 1:46:756

結果
1ヒート 6ペナ 1:53:013  生タイム 1:47:013
2ヒート 4ペナ 1:51:754  生タイム 1:47:754

うん
知ってた
俺が本番に弱いって知ってた

この前も4回とか5回とか走ったけど、1分30秒未満ぐらいのコースで3回ぐらいが1番良い
ロングコースで4回も走るとまじでヘロヘロ・・・

ということで、結果はあれですけど今回は2本も動画があります!!


全体的には以前教わった走り方を意識できてるので良し(尚合ってるかは不明)
意識せずに出来るようになれば尚良し
それプラスメリハリが付けば現時点で最高!

ということで、教わったことがちゃんと出来るように練習しつつ、楽しむことにします

来年あたりからクラスの再編とかもありそうだし、再びAクラス目指すことになりそうだけど、頑張るぞー

あ、近いうちに安くて簡単に作れる転倒キルスイッチ?の作り方を公開・・・できればいいな。
本土の方でも標準化推進されてるようだけど、沖縄にもその波が来た!!
勝手にやってどうぞは難しそうなので、書いた記事が少しでも役に立てばいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m