2018年5月7日月曜日

ちょこっと成長していた日

俺達のGWが終わってしまった・・・・

と、絶望に打ちひしがれながら出勤した人が多数っぽい本日
例にもれなく絶望しながら出勤したんだけど、朝のお遊びでちょっとした変化が
ずっと以前から取り組んでるオートバイによるバック走行(実際は数十cmぐらい後ろに行くだけ)の技量に変化が!!

最近ずっとシェルパでスタンディングスティルやフロントホップっぽい何かの練習していたおかげか、ちびちゃん(Dトラ125)なら簡単にバックが出来るようになってることに気がついた!!
嬉しくて駐輪場でニヤニヤする不審者してた(・∀・)ニヤニヤ

と、言うことはだよ
多分シェルパでもバックは出来る
ZRXは・・・ちょっと重いけど今度挑戦する

んでフロントホップの方だけど、こっちはまだまだ
多分リアブレーキの掛け方が弱いせいなんだけど、荷重を抜きつつブレーキは踏むっていうあれがよくわからん・・・
乗りやすさを出すために調整したステップがそういうアクションには下げすぎになってる説もあるので、その辺も含めて今後練習していこうかな

小さな小さな成長かも知れないけど、嬉しかったのでこっちに書いておこう
あ、GWで予定していた整備とかも少し進んだので、後日また更新します

嬉しいことはあったものの、俺達のGWがは終わってしまいました
皆さん絶望しつつ学生生活、社会人生活をリスタートしましょう(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m