2017年12月17日日曜日

記念すべき200回目の投稿!!

表題の通り、本投稿につきまして200回目の投稿であることをここに申し添えさせて頂きます。

さて、記念すべき200回目の投稿ネタは!!!!




最近見慣れた?ZRXですが

これを




こうじゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ああああああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああ!!!!!!!!

いや、本当に嬉しい
某お方からのクリスマスプレゼント
「泣かんば?」
とか言われたけど、びっくりと嬉しいのが先立って大変だった(笑)

因みにこの色はZRX1200DAEGのキャンディークリムゾンレッド
アッパーカウルは互換品
そして塗装はワンオフハンドメイド!!!


が、実はこれまだ付けられておらず・・・

原因はこれ


燃料センサー
外装はZRX1100の物なんだけど、燃料センサーの部分は違うらしい
後は燃料タンク周りのフレームがちょこっと違うんだけど、それはまた後日説明入れよう

12月大会で披露できないのが悔しすぎてやばい

でも、出来上がったら絶対自慢するんだー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m