2016年3月24日木曜日

ぐるぐる回してきた(ゲストも居るよ!!)

前回大会を踏まえて週末に必死こいて練習してきた

ぐるぐるマウントの設置位置も考えて、乗車姿勢の時に脳天に来るようにしてみた
中々よろしい

反省点を考えながら、まずはニーグリップから
安定してきたらバンク
それも出来てきたらリアブレーキで抑えながらのアクセル調整で低速旋回
最後に肩とかの細かいフォーム修正

やっぱり例の不調で時々急にノッキング起こして死にそうになるけど、どうにか出来ることを再確認出来たのでまぁ良し

旋回中に止まってるのがよく分かるね・・・(´;ω;`)
こちらでも悪い点が見えたので良し良し

ということで動画はこちら


T君は初心者かな?(´;ω;`)
某Aクラストップ選手まじ速い

やっぱりかなり速度に差がある
ここをどうにかして詰めたいなー

見てて気が付いたけど、俺は腕が内側に入りすぎだ
多分それで細かいセクションで時々詰まる
もう少し「マルタを抱えるように」とかを意識してみようと思った

来月大会の前にはタイヤ履き替えてMetzeler の Racetec Interact を入れる予定
F120/70のR180/60
よくよく考えたら今R200/55入ってるから結構感覚変わりそうだな(笑)

まぁ車速センサーも適当にやって、久しぶりの180を楽しもう

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m