2016年3月24日木曜日

沖縄バイクジムカーナ3月大会 - 2016

色々ゴタゴタしてて大分更新が遅くなってしまった・・・
というわけで今回も走ってきました

まずはこちらをどうぞ


ぐるぐるマウントを実戦投入してみた
いつも使ってる動画編集ソフト(iMovie)でなんか映画予告が作れるよって書いてたのでやってみた結果

肝心の本走動画がこちら


※カメラ貸してくれた上に編集までして頂いたしーじゃ、ありがとうございますm(_ _)m

走り自体はひどいもんだけど、見慣れないアングルのお陰ですごい人に見える!!(気がする)
ベースをヘルメットの前の方に付けてしまったため、あんまりくるくる回ってくれない

さて、走りについて走った後に思い返した結果

・ニーグリップできてない
・肩が逃げてる
・アクセル調整ができてない
 - それでやりだしたクラッチ調整も上手くない
・バンクしていない

なんだ初心者か・・・・

なんというか、滑るのとか車両の調子とか色々気にしすぎたなと

まさに豆腐メンタル!!
次回は練習行ってきた編

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m