2016年3月14日月曜日

とても好みの味だったので

沖縄で結構有名な沖縄そば屋さんの「いしぐふー
その暖簾分け的な感じで出来たらしい「いしぐふーらーめん
場所はショッパーズ浦添(元ダイエー)の近く
お店も多分6~7人ぐらいしか入らないんじゃないかな?
小さいけどとても好みの味だった


味は白湯塩と鶏塩だったかな?
どちらも食べさせてもらったけど、とても美味
白湯の方はこってりっぽく見えるけど、濃厚だけどあっさりというよくわからん感想
鳥チャーシューもとても美味でした

とにかく、美味しいので是非食べてみてほしい!!

と、とても久しぶりに飯屋の投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m