2021年1月8日金曜日

予想通りだった上に年も明けましたが2021年も楽しく過ごします

 ご家庭の事情で3ヶ月空いた!!

あまりに予想通りすぎて草も生えないけど、元気でやってますし一応走ってます


ネタがないのでケータイのメモで最近やりたいなって思ってることでも


・バイクに関して

フロント周りボルトのトルク管理(15%ダウンぐらいしたい?)

ブレーキパッド換えたい(ジクー?メタリカ?)


・走り方に関して

バンクしろ

アクセル死ぬほど開けろ

フロントブレーキ頑張れ(最低限に抑えろ)

リアタイヤの位置は意識できてきたけどバンク状態での位置がわからなすぎだ◯ゲ


ということで、今までバンク出来ぬまま色々考えてきたツケを精算しようとここ数年もがくばかり

でもまぁ速くはなってるっぽいので良いです

それらを差し置いても何より楽しい


さて、年明けちょっと程度なので今年の意気込み

Aクラスの表彰台の上に居る人達を全員コ◯す!!(あくまで比喩表現です


会場で読んでもらう原稿?にはソフトな表現をしたけどここはまぁいいでしょう

去年の目標だった大型クラス唯一のAクラス残留(書いてたっけ?)が成し遂げられたので、夢は更に大きく

マシンの方は軽くてよく曲がるマシンなのでD◯ZやM◯07、Zシ◯ーズなんて一捻りです(血涙


と、まぁ色々大口叩いて好き放題書いたけど、しばらくは家庭を優先しつつ、細々とでも楽しく続けられたら本望です

皆さん今年も沢山一緒に遊んで下さい

よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m