2020年7月21日火曜日

前回からは1ヶ月の放置で止まった!

放置イクナイ

ということで最近の動画

一昔前に比べてだいぶ良くなった
いろいろな方のアドバイスが本当に助かっております

しかし上にはまだまだ届かず
沖縄で106%がやっとな感じ
初めての新品レーシングハイグリップから4ヶ月ほどだけどもう終わりそう・・・
フロント α13sp リアQ4
の組み合わせはとても走りやすかった!

次のタイヤは
フロント Q4 リア supercorsa v2 sc2
となる予定
フロントは某内地の方にほぼ新品を安く譲って頂いたので実質また前後新品
ほんとにありがたい
フロントのQ4はαよりもグリップさせにくいものの、とても素直に転がってくれるタイヤなので、走り方をまた考えられそう

その後は3月まで付けてた前後racetecRR
その都度セッティング出さないといけないだろうけど、今の自分で出せるのかが楽しみ楽しみ
特にracetecに戻ったときはリアのサイズが180/55→180/60になるので、不安も楽しみも大きい
空気圧で調整とか、車高調で調整とか色々お話も伺っているけど、どうなるかなー

あ、後は身内にバイク乗りが増えました(正確にはリターン)
ジムカーナとかは無いだろうけど、安全に楽しく乗ってもらうために、微力ながら一緒に練習する予定
練習といっても普段自分がやってるようなのに連れてくるとかじゃなく、空き地とかで基本的なこと(発進停車、取り回し、安全確認とか)をやるかな?
同じ趣味で楽しめる人が増えるのは嬉しいなーと思っている今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m