2019年7月13日土曜日

放置してましたがこのブログはまだ生きてる・・・はず

放置しまくりです。
バイクの話

ZRX1200R
取り敢えずYSSのサスに純正のバネぶっこんでみた。
プリロードは自由長から20mm程度(多分)かけて、減衰の値は前のバネのときと変わらず。
相変わらずリアブレーキが雑になったりハードになったりするとスパンと逃げたりはあるけど、わりかし良くなったので取り敢えず満足。
ブレーキパッドはベスラのオーガニック使ってて、結構フィーリングも良いんだけど、減りがやばい。
走り方変えろって話か・・・
いや、もういっそのこと本気でスイングアーム折って新しいアームとブレーキパッド買うかな?とか思ってたり思ってなかったり。
あとプラグホールおもらしが発覚したのでヘッドカバーガスケット交換しなきゃなう。
開けるついでにバルブクリアランス調整がしたい。
けど今は時期が悪すぎる。
理由はD虎のこと書いて後プライベートにて。

Dトラ
セッティングは個人的に結構良い感じで出てたけど、メインで乗る父がよく立ちごけするとのこと。
仕方がないので前後バランスが崩れない範囲で可能な限りローダウン。
突き出し20mmのバネは自由長から13mmぐらいかな?(正確に測ってない)
減衰はバネの動きの低下に合わせて適当に弱めた形。


プライベート
♪こんにちは赤ちゃん♪

元々細々とやってて危機に瀕していたこのブログにさらなる危機です。
子供のこと書いて将来怒られたくはないので、あまり書かない。
たまにコメント?程度で出しつつ、更新続けられたらいいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m