2016年1月19日火曜日

沖縄バイクジムカーナ1月大会 - 2016

気がついたら1年と少しこのブログっぽい何かを更新し続けてて、流石に名前被りひどいなって思ったので適当に年号付けてみた
こんな適当に命名規則作るから余計雑多になるんだよね
まぁそんな些事は置いといて

2016年も開幕戦戦ってきた

開幕戦は1月なので、ヘッドライトの前にしめ縄、上に門松を装備しての出走

からの転倒

ネタ的には非常に美味しい新年滑り出し
因みに初ゴケは1/3(日)に某友人のバイクで済ませていたので初ゴケではない
その節は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

転倒で折れる門松
取れかかるしめ縄
伸びないタイム (1"31"99)

しかも原因は昨年解決しなかったエンジン不調と来た
年明け最初で昨年の総括みたいな転け方したっていうね

気を取り直して第2ヒート

レスポンスが悪いならクラッチで誤魔化せばいいじゃない!

半クラ多用でクラッチに負担かけまくって走った
そしてゴールと同時にしめ縄飛んだ(停止線オーバーにはならなかった)
残ったのは某Uさんが書いてくれた申の文字のみ



タイム (1"13"84)

Bクラス・大型クラスのトップ!!
※但し、Cクラスのトップタイムのほうが早い

うーん締まらん(´ε`;)ウーン…
なんにせよ、開幕戦勝利で最終的には良いスタート切れたと思う

バイクについては来週あたりに秘密兵器も投入しようと思ってるので、結果が出次第また更新するつもり

全く関係ない話
前日には以前知り合いから頂いた芋使ってこんなの作ってた
元の芋が美味すぎて若干もったいない事した気も・・・?
まぁ喜んでもらえたので良し

あと翌日こんなのがベランダに居た
野生から離れ過ぎ

相変わらず雑多で良うわからんけど単なる自己満なので良いでしょう
また気が向いたら書く!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m