ブログも俺も生きてます。
子育て相変わらずやっべぇけど、長男がトイレ一人で出来るようになったし双子も運が良ければ飯を自分で食ってくれるようになった。
子どもの成長すごい。
あと保育園が4人とも同じ園に決まったので 神 of GOD
自分はというと相変わらず適当に過ごしている。
格ゲーはスト6メインでホンダマスター(MR1600前後)
ジムカーナはトップ勢に届かないけど有象無象には負けない有象無象キング。
彼らに挑戦したくばまず俺を倒すのだな。
さて、今年は自分の夢を一つ叶える予定
「モトジムカーナJAPAN杯出場」(できればC1以上に飛び級)
10月に関東で大会なので、それまでに諸々のセッティングだとか整備だとかをやる。
セッティング用と本番用でタイヤ2セット買ったけど、目ん玉飛び出そうな金額だった。。。
むこう2年ぐらいはタイヤ買わなさそう。
大会に行くとなると必然的に妻に4日間程キッズ(5歳、4歳、2歳x2)をぶん投げるクズ行動をすることになる。
けどまぁうん。他でフォローしますので夢叶させて(妻は応援してくれてる)
ZRXの方はずーっと悩んでいたフロントの切れ込み感がついにどうにかなったので、めちゃくちゃ嬉しい。
ただ、乗り味が大分変わったので慣れと微調整が必要。
とはいえずっと憧れた理想の乗り味に大分近づいたので本当に嬉しい。
これでDRZやNinja、あと電動のあれを抜けたら言う事無しw
色々見てみると、乗り味改善の大きな部分はレイダウンとバネレートな気がした。
適切なレートが見つけきれたらレイダウンは要らないかもしれないけど、自分はできなかった。
レイダウン+レートダウンのおかげ?で、非常にナチュラルで扱いやすいハンドリングになったので、煮詰めてもっと自在にコントロールし易い感じにしたい。
差し当たっては前まで切れ込み嫌って抑制しすぎてたサスの動きを良くして、直線スラロームと切り返し早くしたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m