2015年6月9日火曜日

やってみた

アイドリング不調は点火系の問題だ!!
とか仮定して取り敢えず付けてみた
ちょっち安くなってたNGKのパワーケーブル
例のごとく過程の写真は忘れ・・・

タンク上げて、元のケーブル途中で切って、ジョイント付けて
完成ヽ(=´▽`=)ノ

1時間かからないぐらいの作業だった
効果の程は

なし

人生そんなに甘くない
某自動車整備工の方にも聞いてみたけど、やっぱりセンサー系が怪しいとの事
制御系・センサー系は自分で弄るには怖すぎるんだよなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
もうちょっとマニュアル読み込んで考える

O2センサーかもって言われたけど付いてないっぽいし
ネットで故障が出るの調べたりした結果、今のところ怪しいのは
・ハーネス類
・クランクからのパルス
・温度センサー
あたり
こんな感じで情報だけ集めて適当に触るのが素人整備の一番やばいところ
もれなく素人なのでもうちょっとプロの方に相談してから決める

直って下さいお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m